SSブログ

久しぶりに彼氏ができたのですが [彼氏が勃起しない]

久しぶりに彼氏ができたのですが.jpg


しばらく彼氏がいなかった私に好きな人ができました。


私より年下の子なのであっちの方も期待できそう。


前の彼は私がちょっと激しくするだけで終わっちゃったので、

今回の彼にはタフな精力を見せてほしいな。


でも付き合い始めからホテルに誘っちゃったら、

私が軽い女に思われちゃうよね。


今は我慢して彼から誘ってくるのを待っているね。


付き合い始めてまもなく彼から「我慢できない」と言われちゃった♪


ホテルについてから彼がもじもじしていたので、

もう我慢できなくなっちゃって・・・、イタダキマス。


彼は私の変化に驚いてしまって、なかなか勃起してくれないんです。


私のテクを見せちゃうから何回でも固くさせちゃうんだから。


あれれ彼氏が勃起しない。


いくら頑張っても勃起しないんです。


私の方はもう準備万端で何回でもできちゃうのに、

彼の方が全く反応していないんです。


もっと激しいスペシャルコースにしようとしたら、

彼が泣いて「もうやめて」と言ってきました。


見てみると、彼のペニスは真っ赤に腫れていたんです。


「勃起したならできるね♪」と言ってみたのですが、

すぐに別れを告げられてしまいました。


もっとグッとくるような素敵な殿方を捕まえなきゃね。







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。