SSブログ

旦那が隠れて飲んでいたもの [バリテイン 口コミ]

5.jpg

結婚して3年目の夫婦ですが、

最近、旦那の元気がなくなってきた気がします。


以前は、私の方が何度も拒むくらい旦那がしつこかったのですが、

今は私の方がしつこいくらいエッチを要求します。


だって、したくてしたくてたまらないんです。


生理前になると、体温が上がってきて体が火照った感じになり、

旦那を見るとエッチのスイッチが入ってしまうんです。


旦那以外の男性とはエッチをしたいと思いませんでしたが、

あまり旦那が相手しなくなると他の男性を選んでしまいそう。


旦那が頑張って相手してくれているのはわかるんです。


でも途中で中折れされたりすると本当に傷つくし、

それなら始めから相手にしないでよって思います。


私の気持ちが伝わったのか、

最近旦那は何かを飲み始めました。


旦那は隠れて飲んでいたみたいだけどバレバレ。


何度も何を飲んでいるか聞いたらやっとで白状しました。


バリテインの口コミを見ていたら欲しくなった」、

と言ってきました。


あぁ、精力剤を買ったのね。


「バリテインの口コミを見た時にこれならいけると思った」、

と目を輝かせていってきたんです。


私とのエッチを真面目に考えてくれていたんだね。


バリテインの口コミを旦那が見てくれたおかげで、

私たち夫婦はこれからもうまくやっていけそうです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。